返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…62回          

マコさんおはようございますー。
遅くなりましたけど、通院お疲れさまでした。

車がカチンコチンになっちゃってたのは大変でしたね…。
病院に着いたのは7:25と言うことですが、メチャクチャ早いですねー。
私はいつも9:00ジャストくらいに着く感じなので、マコさんの早さにビックリしました(笑)。
頓服28日分、出してもらえて良かったです。
これで安心して眠れますね(^-^)
1度起きたけど、すぐに眠れたのは嬉しいですね(´▽`)

でも次の通院が火曜日に変更することになったんですね。
おじいちゃんと会えなくなるのは寂しいですけど、仕方ないのかもしれないですね。
今日はお父ちゃんさんの誕生日なんですねー。
皆さんでわいわいとされる日なのかなぁーと思いました。
でも寒波は心配ですよね…。

整形外科も気をつけて行ってきてくださいねー。
早くしびれがなくなるといいですよね。

ウォーキング週2〜3回でもスゴいことだと思いますー。
私も見習いたいです(笑)。
寒いからついつい家に閉じこもっちゃうんですよねー。

リフレックス、お腹空きすぎですー。
でも昨日は目が覚めなかったので、何も食べずに済みました。
このまま行けるといいんですけど…。
私も運動しないとダメだなぁって思います。

寝言で目が覚めるってありますよね(笑)。
自分の声で目が覚めるってなんだか不思議です。

体重、代謝が落ちてるから、倍頑張らないと痩せないですよね。
私も代謝が落ちているのが実感できます。
だから歩かないとなぁーと思います。

ビリーは超ハードですかぁ。
確かに見てるだけでも大変そうです。
カーヴィーダンスをオススメされたこともあるんですけど、
そちらはまだラクみたいですよねー。

ミキサーのお仕事、出来ると良かったですよね(´▽`)
でも奨学金を受けようと思うと、新聞配達しないといけなかったんですかー。
それは大変そうなので、諦めちゃうのも分かりますー。

ゲーセンに年代が選べるイントロクイズゲームがあったのは全然知らなかったです。
プリクラが出てきた頃、私はゲーセンに行ってたかなぁ…と思いました。

最近ちょっと睡眠が安定してきてますー。
昨夜はグッスリと眠れましたよー。
なんだか嬉しかったです。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年01月23日 07:10   No.152001

++ マコ (脇役)…153回       
ハルさん、こんばんは。
病院は早い人はきっと7時には着ているのかもしれません。
最近皆さん早いので私も徐々に家を出る時間が
早くなってきました。
1番なら先生もまだ機嫌悪くないかなと思って。。
眠剤頓服だったのが28日分貰えるようになって
ホッとしてます。
それでも覚醒しちゃう時はしちゃうのですが^^;
またお爺ちゃんに会いたいのでお薬が調整できると
いいのですがどうにかお薬持たせてまた木曜日に
行けるといいなと思ってます。
昨日はお父ちゃん宅に雪の降る中行ってきました。
楽しかったです。
最近は週1のペースで行っている様な・・・
整形外科は28日に勇気出して行って来ます。
飲み薬で治るといいなと思います。
ウォーキングは大体20分程度なのですが、週に
2〜3回行ける様に頑張ってます。
体重が減ってくると歩くのも楽しくなるのかな。。。
まだ始めたばかりだから出かけるまでの葛藤がかなり
あります。
ビリーはきつくて今はできません。。
リフレックスお腹が空くんですよね。。
でもハルさん食べないでいられるの偉いです。
私はほぼ毎日深夜に何かしら食べてましたもの・・
たまに何かしら言っているようです。旦那に言われました。
自覚はなかったのですが、こないだは珍しくあれっ?
って感じで眼が覚めました。
代謝かなり落ちました。今までの倍頑張らないと
体重も減りません。。
プロテインも飲んでみようかなとか思うのですが
高くて手が出ません。
カーヴィーとかロングブレスは簡単で良さそうですね!
今でもミキサーの仕事いいなぁ〜って思います。
でもうちは貧乏だったのと奨学金の問い合わせしたら
女の子は難しいと言われて諦めちゃったんですよね・・・
コンサートとかレコーディングミキサーかっこいい
ですよね!
イントロクイズのゲームはあまりやる人いなかったのだと
思います。かなりオタクなゲームでしたよ!
あまりゲーセン好きじゃなかったのですが、それだけは
夢中になってましたww
ハルさん睡眠安定しているのですね。
よかったです。
私も昨日はよく眠れたけど今日はどうだろう。。。
明日はゴミの日という事もあるので気が張り詰めて
眠れないかもしれません。。
また来て下さいね〜!

.. 2016年01月24日 17:35   No.152002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用