返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…26回          

診察お疲れさま。寒いよね。
診察、1番だと先生も疲れてないだろうから
ちゃんと聞いてもらえるのかな?
頓服が増えたのはよかったね
安心して眠れるのが一番だよ。
病院は9時じゃないと嫌なの?
私は11時台にしてもらっているよ、
それでも10時半には着くから
待たされるの覚悟で診察券通すと
余程10時台の人がいないのか、
飛ばして後で呼ぶのが億劫なのか、
10時台に順番が回ってくるけれどね(^^;

マコちゃんの書き込みで思い出して
今さっき二人でラジオ体操やったよwww
私は腰が痛くて、前屈が出来なかった‥
寝ている姿勢が悪かったみたい。
膝もちょっと痛くて、おとついのジムレッスン
の影響だろうなぁ。こんなんで続けられるか
不安だよ。でも出来る限りは続けたいけれどね。
痛みさえ無ければ、マシン室で歩いたり自転車とか
やりたいけれど今はレッスンが必死で余裕が無いかな‥
.. 2016年01月22日 17:22   No.151001

++ マコ (脇役)…152回       
けぴちゃん、こんばんは。
昨日の朝はめちゃめちゃ冷え込んでたので苦痛だったよ。
でも1番だと先生も機嫌悪くないし話もよく聴いて
くれるからいつもなるべく1番取れるように行くの。
私は嫌な事は早く済ませたいのでいつも9時にして
もらってます。
10時台になっちゃうと薬局も込んで薬もらうのに
1時間待ちとかになっちゃうのよ。。
今の病院行き始めた頃は午後の1番遅い時間で暇なら
早く呼んでくれる先生だったんだけど途中で今の
先生に代わってからは朝イチが1番いいかなと思って・・
けぴちゃんまっとさんとラジオ体操したんだね!
私も腰が痛くて前屈がキツイ><
カーヴィーのDVDももっているとか・・・?
膝と言えば私も右膝が爆弾抱えているような状態なの。
たまに筋を捻っちゃって立てない時があるんだ。
だから正座が怖くて。。。−−;
まっとさんと最後までジム通えると良いね。
楽しく通えるようになれば・・・
私も歩くのが週に2〜3回なんだけど最初の一歩が
なかなか出ません。。
お互い頑張ろうね!

.. 2016年01月22日 21:56   No.151002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用