返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…24回          

マコさん、こんばんは。

眠れないのは厳しいですね。
私はなんとか眠れてます。
予定のない日は6時間睡眠です。
起きなければならない時でも起きれないので
困っています。
薬で調整してますがなかなかうまく行きませんね。
マコさんも寝る前の薬と一緒に頓服を飲むのが
良いのかもしれません。

診察で良い薬が見つかるといいですね。
私も幻聴幻覚の薬が効いてくると良いのですが。
まだまだ時間がかかりそうです。

低空飛行で少しずつ前に向かって進んでいきたいです。
マコさんも負けずに気持ちの良い生活が出来ますように。

ブログ更新しました。
新江の島水族館に行ってきました。
.. 2016年01月22日 01:18   No.150001

++ マコ (脇役)…151回       
まっとさん、おはようございます。
昨日診察で先生にお話したところ、今までの頓服が
28日分貰える事になり今日は朝までぐっすりと
眠ることができました。
先生には今まで頓服と一緒に眠剤も飲んでしまえば?
と言われてましたが14日分しかないから薬が
切れたら怖くてそれもできないと言ってたのです。
でも、これからはそれも気にせず飲めるので安心して
過せそうです。
自分でのお薬の調整はなかなか上手くいきませんよね。
私も次の日に予定がある時は薬を削ったりもしますが
なかなか思うように寝つけません。。
まっとさんもお薬効いてくるといいですね。。
ブログ更新されたのですね!
早速伺います。

.. 2016年01月22日 09:06   No.150002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用