返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…61回          

マコさん、おはようございますー。
いつもコメントをカキコしてくれてありがとうございますですよー。

寝ても2時間で目が覚めちゃうのキツいことですよね。
私もたまに2時間くらいで目が覚めちゃうことがあるんですけど、
すぐに眠れるので、マコさんもそうなっていくといいなって思います。

明日、先生と相談してきてくださいねー。
薬を調整してくれるといいですね。
夜中に起きてるのもたいくつですもんね。
危ないから歩くことも出来ないですし…。

おもりをつけてウォーキングされてるんですねー。
マコさんは頑張られてると思いました。
絶対に数字に出ると思いますよー。

整形外科の方は28日に行かれるんですね。
病院もお金がかかりますもんねー。
手の方も早く治るといいんですけど…。

私はリフレックスを飲み始めてから、深夜に起きたとき何かを食べたくなって仕方ないです(笑)。
すぐに眠れるのでなんとか我慢してるんですけど…。
お腹はグーって鳴るし、リフレックス、やっぱり太る薬ですよね…

夢日記って面白そうですー。
あとで見返すのも楽しそうですね(^-^)

私も起きてると何かしら飲みたくなるんですけど、お茶で耐えてますよー。
お水を飲むのもいいですよねー。

痩せてる頃の写真、ダイエットの励みになるといいなって思います。
詐欺って言う旦那様はちょっとひどいかなぁーと思っちゃいましたけど(^◇^;)

ビリー隊長のブートキャンプはつらいって聞きますー。
私も今は無理と思われるので、体操とかで頑張りたいと思いますよー。
イマイチ出来てないですけどね(^_^;)

ギャンブラーが多いと引いちゃうって分かるような気がします。
お金があると旦那様はギャンブルしちゃうんですね。
なんとか辞めて欲しいところですよね…。

次の一家集合の時は痩せた?と言われるように頑張りましょうねー。
お盆まで半年ありますし、行けると思いますー。

ミキサーのお仕事、出来ると良かったですよね…。
奨学金をもらってでも行きたかったとのことなので、
かなり強い思いをお持ちみたいですし…。

ゲーセンにイントロクイズのゲームがあったんですかー!
制覇されたなんてスゴいです。
私も音楽が好きなので、やってみたいなぁーと思いました。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年01月20日 08:58   No.149001

++ マコ (脇役)…150回       
ハルさん、こんばんは。
また2時間で覚醒しちゃってます。
今日は病院の日なのできっと寝ないで行くことに
なりそうな気がします。
頓服飲んじゃったら起きられないかもしれないので・・
薬変わるといいなと思います。
ウォーキングは週に2〜3日程度、時間も20〜30分程度
しか歩いてません。でもやらないよりはマシかなと。。
整形外科は旦那の給料が出てからにしました。
やはりハルさんもリフレックスでお腹が空きますか!
私は一時期3錠も飲んでいたので深夜の過食はハンパ
なかったです。耐えているハルさん凄いです!
夢日記なかなか面白いです。
今朝は自分の寝言で眼が覚めましたww
起きているとお腹が空いたり喉が渇いたりしますよね。
今日はもうブラックのコーヒー飲んでます。
寝ないつもりなので・・・帰宅したら昼寝します。
痩せてた頃の写真何度も眺めてます。
体重が倍になってしまったから詐欺と言われても
仕方ないかなと・・・^^;
もう今の状態では同窓会にも行けません。
年齢と共に代謝も落ちるから倍頑張らないと体重も
減らないんですよね・・・−−;
ビリーは超〜ハードなので1度で挫けると思います。
転びそうになりますもの。。しかもワンセット45分位
あるのでかなりキツイです。
まぁビリーはもう少し体が軽くなったらまた挑戦したいと
思います。
痩せたねと言われたいから頑張ります。
今の状態では甥っ子も姪っ子も一緒に歩きたくないと
思うので・・・
ミキサーの仕事したかったですねぇ。。
当時は奨学金となると住み込みで新聞配達しながらしか
方法がなかったので諦めたんです。。
ゲーセンに昔は70年代、80年代、90年代と
ジャンルが選べるイントロクイズのゲームがあったんです。
丁度プリクラが出てきた頃のかなり昔の事なのですが。。
ハルさん今頃ぐっすり眠れているといいなと思います。
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年01月21日 01:51   No.149002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用