返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…23回          

体重ちょっと困った事になっていますね。
さすがの私もそこまでは増えてないです。
まずは食生活と運動ですね。
人のことは言えないけど
運動は大事です。
今月から市の指導で週一ジムに通うことになりました。
三ヶ月間だけですが少しはダイエットに貢献できればと思っています。
マコさんも1日1時間は散歩出来るといいですね。
ただ睡眠バランスが取れて無いので心配なのですが・・・。
無理せずぼちぼちしっかりとやっていきましょう。
私もジムはしっかりとやっていく予定です。
.. 2016年01月19日 01:37   No.148001

++ マコ (脇役)…149回       
まっとさん、こんばんは。
体重凄いことになっちゃいました。
家族は元より知人にも指摘されかなりヤバイなと
思ってます。
食事も発芽米取り入れたり、おかわり禁止にしたり
間食しないとかいろいろ頑張ってますが、やっぱり
何といっても運動しないことにはいけないなと。。。
ジムに行くことによって成果がでるといいですね!
私も食生活も運動も大事だけど睡眠も最低5時間は
とりたいなと・・・
2時間で起きてしまうのはちょっと昼間がしんどくて
困ります。
運動して疲れさせて眠れるようにするしかないですね。
きっと体重が減ってくればダイエットも楽しくなって
くるんだろうなと思います。
そうなれるところまで持っていけるように頑張ります。
ジム頑張って下さいね!

.. 2016年01月19日 17:17   No.148002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用