返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…29回          

マコさん、こんばんは。

予期せぬ贈り物、やったね!
おめでとうございます。

ダイエットの件は、おとっちも・・・
相変わらず変化なし!
と言うか、幾らか増えちゃったかも・・・

なかなか上手く行かないっすね。

目標の写真、マコさんの勇気に感激!
目標にぴったりな写真だと思いました。
応援します。
お父様との最後の写真と言う事で大切にしてくださいね。

少しづつ、少しづつ近づくようにしたいですね。

では、また。
.. 2016年01月16日 22:52   No.147001

++ マコ (脇役)…148回       
おとっちさん、どうもです。
懸賞とかって忘れた頃に届くので嬉しさも倍増です。
大事に使いたいと思います。
ダイエットは私も2〜3日に1度250gの重りを
手足に付けて2〜30分歩く程度です。
間食はしないのですが動かないからなかなか体重が
減りません><
勇気を出して自分のスリムだった頃を載せてみました。
アルバムも作りました。
毎月1〜2kgでいいから右肩下がりにグラフがなって
いけば・・・と思ってます。
あの写真はオトンと2人の弟が写っている写真なのですが
オカンも入ってたら家族の集合写真だったのに、
何でオカンが入ってなかったのか・・・ちょっと
残念だけど大事な宝物です。
お互い少しずつ減っていくといいですね!
共に頑張りましょう!

.. 2016年01月19日 17:08   No.147002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用