返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…25回          

マコちゃん、こんばんは。
私も毎日体重計乗っているよ。
実家に行った時は計れないから
太っても気付かないかも、って思っていたら
親が新しい体重計を買っていて
家に居るのと同じ割合で計測出来てしまい(^^;
でも餅を1回しか食べなかったからか
正月太りは無かったかな。
でも運動していないから不健康だと思うよ。
あ、ジム始まったけれどね。不安だらけでつらいです。
髪短いとカットもこまめにしないかんから
美容院代がきっついよ。消費税上がったら
もっと厳しい生活になるのになぁ‥既に厳しいのになぁ。
.. 2016年01月16日 18:25   No.146001

++ マコ (脇役)…147回       
けぴちゃん、こんにちは。
けぴちゃんも毎日測定しているんだね。
正月太りしなかったのは凄い!
私は増えた分やっと元に戻したところです。
ジムまた始まって少しもダイエットに繋がるといいね!
私も近くにジムがあったら通いたいくらいよ。。
髪型は私はスリムになったら短くしたいと思っているけど
全然痩せないので腰まで伸びてしまったよーー;
おまけに白髪も増えて2〜3ヶ月に1度、弟の機嫌の
良い時に染めてもらってます。
実家が美容室というのは助かるよ。
消費税上がるのは困るよね。。
うちも旦那があと5年弱で給料がグンと減るので
切り詰めないと・・・と思ってます。
それにしても物価が上がって買い物も思い切りできない
よねぇ。。。
ストレスの発散が買い物な私にはかなり厳しいです。

.. 2016年01月19日 17:00   No.146002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用