返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…22回          

マコさん、こんばんは。
風邪はいかがですか?
睡眠も取れてないようで心配です。
私はインフルエンザの予防接種にしました。
今年は外に出ることが少なかったので
風邪も引きませんでした。
ただしヤル気がなく不安感が強くパニック障害になってます。
ツレも不安感が強く二人して困っています。
ただし二人共無理をしないと決めてるので
二人で心を落ち着けるのを狙っています。
.. 2016年01月14日 23:24   No.145001

++ マコ (脇役)…146回       
まっとさん、こんばんは。
私の風邪はもう大丈夫です。
旦那も若干咳きこみますが徐々に良くなってきてます。
まっとさんはインフルエンザの予防接種したんですね。
私はお金が高くて受けれません。。。
インフルは7年くらいかかってないから大丈夫かなと
安易に思ってますが油断できませんね。。
外出するときはマスクが欠かせません。
まっとさんご夫婦共不安感出ちゃいましたか・・・
早く不安感が去ってくれるといいですね。
私はダイエット願望は強いけど鬱々でなかなか運動が
思うようにできません。
お互い徐々に動けるようになるといいですよね。
くれぐれも無理しないでくださいね!

.. 2016年01月15日 01:13   No.145002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用