返信


■--こんにちは!
++ ハル (ご当地アイドル)…60回          

マコさん、こんにちはー。
いつも遊びに来ていただいててありがとうですよー。

2時間しか眠れないのってキツいですよね…。
私は最近睡眠がラクになりつつあるので、マコさんもそうなっていきますように。
1リットルのミルクティー、ちょっと体脂肪に影響してるのかも…ですね。

マコさんの写真、素敵なお姿だなぁーって思いました。
あと1.5kg痩せられると思いますよー。
目標に向かって頑張って行きましょう(´▽`)

先日は2回に分けて、水を買いに行かれたんですね。
そういうのも運動になってていいと思います。
でも旦那様にどんだけ買うんだよって言われちゃったんですね(^◇^;)

お化粧品が当たったこと、いいなぁーって思います。
私なんて本当に何も当たらないので、当たっているマコさんが羨ましいですよー。
旦那様にとっては運をそういうので使っちゃってるってことですけど、
何も当たらないよりはいいかと(笑)。

お父ちゃんさんの娘さん、夜8時までパチンコですか…。
確かにマコさんの周りにはギャンブラーが多いですね。
マコさんはギャンブルする気が起きないとのことで、それが正解なんだと思います。
旦那様にもそうなっていただきたいですね。

次にマコさんの一家が集うのはお盆ですかぁ。
お盆も何も起こらないといいですね。
年2回の集まりとのことなので、皆さんが集まった機会を大事にしてくれるといいなって思いました。

ビリー隊長に入隊するのってけっこうキツいらしいですよね。
私はブートキャンプやったことがないんですけど、お友達がそう言ってました。
入隊出来れば一気に痩せられるかもしれないですけど、
続けるのは難しそうです…。
ラジオ体操くらいが無難かと思いますよー。

整形外科、気をつけて行ってきてくださいね。
大ごとではありませんように。

レコーディングミキサーとかPAミキサーがマコさんのなりたい職業だったんですねー。
それだとコンサートもミキサーの方、チェックしちゃうの分かりますよー。
70年代、80年代のイントロクイズ、自信がおありなんですね(笑)。
私はその頃の音楽にはあまり自信がないので羨ましいですー(´∀`;)

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2016年01月14日 12:16   No.144001

++ マコ (脇役)…145回       
ハルさん、こんばんは。
今日は頓服も飲んでおいたのに覚醒です><
ハルさんは睡眠が落ち着いてきたとのこと。
よかったです。
起きていると何かしら飲んでしまいますが、なるべく
水を飲むようにしていきたいと思います。
痩せてた頃の顔写真載せてみたけど、旦那からは
詐欺と罵られ、今日も痩せてた頃の写真を二人で
見てたのですがあまりにも今は醜いなと思います。
水は今日も2箱買いに行きました。
これも運動だと思って・・・
でも、もっともっと頑張らないと病気になると友人に
言われてしまいました。
ハルさんはビリーに入隊した事ないんですね。
つらいです。とてもハードでキツイです。
でも今の体型では入隊できそうにないのでとりあえず
ラジオ体操ですね。
化粧品はまだ勿体無くて使ってないのです・・・
まさか載るとは。。自分でもびっくりです。
私の周りはギャンブラーが多くてちょっと引く時も
あります。
旦那も今はお金がないのでスロット行かないけど
お金があるとほぼ毎日残業がなければ行っちゃいます。
私も一時旦那の影響で嵌りましたが今はもうやりたいとも
思いません。
旦那にもそうなって欲しいのですが、きっと病気なので
定年後もいくのではないかと思われます。
一家全員集合は次回はお盆。私も少し痩せた?
って言われたいのでダイエット頑張ります。
整形は来週行こうと思ってます。
ミキサーのお仕事に就きたかったです。
今でも悔やまれます。奨学金貰ってでも行けば
よかったかなと・・・
昔ゲーセンでイントロクイズのゲームがあって、
それを制覇した事があるんですよ〜!
もうかなり前のことですが。。。
いつも来てくださってありがとうございます!
また来て下さいね〜!

.. 2016年01月15日 01:06   No.144002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用