返信


■--今年もよろしく〜
++ とむ=^_^= (赤ちゃん)…2回          

一気に寒くなって、これからが寒さの本番だけど、早く春になってほしい。

睡眠はいつも1時間半単位になっています。

1時間半で起きるときもあるし、3時間のときもある。
細切れでも寝ているから、気にしていない。

少しでも寝ている限り、大丈夫。
気にすることないよ。
寝られないと思っているとき、図書館で本でも借りてきて読んだらどう?
難しい本なら、睡眠薬代わりになることでしょう〜

今年がよい年になりますように〜〜〜
.. 2016年01月12日 23:27   No.143001

++ マコ (脇役)…144回       
とむしゃん、ご無沙汰してます。
とむしゃんも睡眠不足なのですね。。。
私は今日は2時間で眼が覚めてしまいました。。
午後にでも少しも昼寝ができるといいのだけど・・・
ゴミの日だから気が張って今からは眠れそうにないのです。
それにしてもここ数日一段と冷え込んできましたね。。
冬は苦手なので春が待ち遠しいです。
難しい本かぁ・・・うちにも買ったものの読んでない本が
数冊あるんだった。
ロックジェットとか・・・ww
でも今は集中力が持続できないので読書はいい方法かも
しれないっす。
来て下さってありがとうございます。
とむしゃん今年もよろしくお願いいたしま〜す!

.. 2016年01月14日 04:01   No.143002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用