返信


■--こんばんは!
++ 永乃ゆち (赤ちゃん)…8回          

マコちゃん、こんばんは!

遅くなったけど
明けましておめでとうございます〜〜♪

マコちゃんは年末年始と楽しく過ごせたようで
何よりじゃよ〜〜(*'▽')

でもゲリリンじゃったんじゃね。。。(;'∀')
お大事にね〜〜!(>ω<)

お父ちゃんさんファミリーは
遠くからマコちゃんのご実家のお店にいらしてくれるんじゃね〜。
嬉しいっ茶ね〜!

お母さまの腕がいいんじゃね!( *´艸`)
そして人情じゃよね〜〜!!(*´▽`)

マコちゃん、今年は-15kg目指すんじゃね!
がんばって!!
ウチも実は去年の後半に激太りしてしまったけぇ
痩せなきゃなんじゃよ〜〜(つД`)エーン

1か月に-1kg〜-2kgできたらええよねぇ〜。
ウチもがんばるよう!!(`・ω・´)9

この一年が穏やかで笑顔あふれる年になりますように!
今年もよろしくね〜〜(*>∀<*)ノ
.. 2016年01月11日 03:04   No.141001

++ マコ (脇役)…142回       
ゆっちゃん、明けましておめでとうございます。
私は大晦日から宴会続きでゲリリンだったけど
楽しいお正月でした。
お父ちゃん宅に週1で行くのが恒例になってしまったよw
うちに頭やりに来てくれるのも有難いことだよね。
近くにいくらでも美容室あるのに遠くから通って
くれて・・・
オカンはシャンプー係で弟が担当しているのよ!
話も合うみたいだからよかったよ〜!
今年は本当に痩せないとヤバイレベルまで達して
しまったので毎月1〜2kg減らすつもりで頑張ろうと
思ってます。
膝もたまに筋捻ったりしちゃうし正座が怖くてできないの。
足の爪もお腹の肉が邪魔して切れないし。。><
ゆっちゃんも激太りしちゃったのかぁ〜!
お互いダイエット頑張ろうね!
お仕事始めたゆっちゃん凄いと思うよ!
体に気をつけてお仕事頑張ってね!
今年もよろしく哀愁です☆

.. 2016年01月11日 15:22   No.141002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用