返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…23回          

マコちゃん、こんばんは。
あ、遅くなったけれど明けましておめでとう。
今年もよろしくね!
自宅に戻ってからもいろいろやることが溜まっていて、
料理も気が重い日々だよ‥。
漠然とした強い不安が常にあって、どうしようもないらしい。

…いかん、書きながら寝ちゃうので
また改めて来るね。ごめんね。
.. 2016年01月08日 23:44   No.138001

++ マコ (脇役)…139回       
けぴちゃん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
お正月実家でゆっくりできたかな?
私もお正月は家事をさぼってて、最近になってやっと
正月明けらしい食卓に戻ったよ。
ただ作るのが面倒だよね。。
不安感出ちゃったんだね。心配です。
今はゆっくり休んで出来る時に出来るだけやれるようで
あればいいのだけど・・・
私も冬季鬱っぽくて無気力でゴロゴロしている日々を
過ごしてます。
あまり無理しないでね。
こちらこそ今年もよろしくね!

.. 2016年01月09日 23:49   No.138002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用