返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…28回          

マコさん、こんばんは。

-15s・・・
毎月1〜2sだと、結構いい感じに達成出来ちゃいそうですよね。
おとっちも、見習って頑張ってみようかなぁーーー
標準とかだと、-10sになるのかなぁ・・・
明日は、掛かり付け医さんで健康診査なんですよ。
年末年始でたっぷり蓄えちゃったのに、何でこんなに早く予約しちゃったのか・・・
我ながら、この阿保さ加減に閉口してます。

今年も、お互いにがんばって行きましょう!

では、また。
.. 2016年01月08日 22:25   No.137001

++ マコ (脇役)…138回       
おとっちさん、どうもです。
トータルにして−15kg、でもひと月計算でいけば
達成できるかなぁ。。。なんてちょっと目標高く
設定し過ぎたかも・・・ww
とりあえず今月は3kg増えたのでそれを元に戻すので
精一杯かも・・^^;
おとっちさんもお正月太りしちゃいましたか!!
まぁ嫌なことは早めに済ませてしまえば後が楽ですよね。
私は来週辺りから整形外科に通って次の週が精神科と
なってます。
それまでには元の体重に戻っているといいなぁ。。
まぁじっくりゆっくりお互い頑張りましょうね!

.. 2016年01月09日 17:33   No.137002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用