返信


■--明けましておめでとうございます(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…57回          

マコさん、明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いいたしますねー。

ちょっとお腹の調子が良くないみたいですね…。
3連続で飲み会をされたということなので、ちょっと胃がビックリしたのかなぁ…と思いました。
お大事にしてくださいねー。

お父ちゃんさん宅で年越しと元旦を過ごされたんですね(^-^)
楽しそうですー。
2日には実家に弟さんたちが揃っての新年会だったと言うことですけど、
いろいろとあったみたいですね。

ユニクロへもお疲れさまでしたー。
お母様はあまりユニクロに行かない方みたいなのに、どうしたんだろう…と思いました。
ちょっと行きたかったってことなんでしょうねー。

姪ちゃんにトトロと言われちゃったのはショックかも…ですね。
すぐに普段の呼び方に戻ったようなので良かったですけど…。
弟さんが仕込んだことみたいですねー。
あまりそういうことを仕込まないで欲しいですよね。

3日もお母様の電話で大変でしたね…。
愚痴とか話したい気持ちも分かるんですけど…。
聞いてさしあげているマコさんは偉いです。

私も痩せないと…なので、今年は痩せることを頑張りたいです。
食べるのは仕方ないので、運動して痩せたいなぁーと思います。

ピーラー、けっこう扱うのが難しいですよね。
指をむいちゃったなんて聞くと本当に痛そうですー。
早く治るといいですよね。

5年後には旦那様が60歳になられるんですねー。
それだとちょっと収入が落ちるかもしれないので、引っ越し等を考えられるのは分かりますー。
なんとか今くらいの生活が5年後以降も出来るといいんですけど、
難しそうですね…。

病院、次も4週間後に無事行けるといいなって思いました。
おじいちゃんとも会うのが楽しみですね。
眠れないのなら起きているのも確かに手だと思うんですけど、
出来ればなんとか寝たいところですよねー。
でも頓服を飲むと効き過ぎるってことなので、頓服に頼る訳にもいかないし、難しいですね…。

家のお片付け、お母様が来る前になんとか終わりますように…。
怒られちゃうのは嫌ですもんね。

学校は1年制だったんですかー。
それだと詰め込みしないといけないと思ったので、
通うだけでも大変ですよね。

風邪は無事に治られたみたいなので良かったです(´▽`)
ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年01月05日 14:19   No.135001

++ マコ (脇役)…136回       
ハルさん、明けましておめでとうございます。
新年早々そんなに自分では飲んだつもりはないの
ですが日頃食べてないご馳走を頂いたので胃もきっと
びっくりしたんだと思います。
一昨年から年越しはお父ちゃん宅で過ごすように
なりました。
年越しそばと馬刺しが美味しかったです。
一家勢揃いの新年会は毎年何か騒動が起こるのですが
まさかオカンがユニクロと言うとは思いませんでした。
弟達はバシバシ言ってくるので結構凹みます。
トトロとまさか姪っ子に言われるとは思わなかったので
ショックでしたよ。。。−−;
また会う時に言われたりして・・・ww
3日の日もまいりました。
オカンも年々厳しくなり、頑固にもなってきていつも
会う度いろいろ言われてます。
正論なので言い返せないんです。。。
でも気分屋なのでその都度言う事も違う時もあって
返答に困ることもあります。。。
今年はトトロともう言われない為にもダイエット
頑張らないと・・・と思ってます。
タバコ止めて7kg太った分もまず戻さないといけないし
とにかく運動しないと・・・
ピーラーの怪我はだいぶよくなりました。
これからはなるべく包丁で大根は皮剥こうかなと
思いました。
まぁ新鮮な大根だったらスーッと簡単に剥けるけど
少ししなびた大根はピーラーだとどうしても
引っかかるので気をつけないといけません。。
旦那も65歳までは今の会社で仕事はできるけど
60から収入がぐんと落ちるので今のうちから
少しずつガラクタを処分して団地に入れるように
しなくてはなりません。
私が働ければ今の住まいにいられるのですが、
5年後に仕事ができるようになっていればいいなと・・・
病院は何とか4週後に行けるようにしていきたいです。
どうしても調子が悪い時は仕方ないけど、お爺ちゃん
にも会いたいので・・・
片付けオカンが来る前に何とか頑張ってやりたいです。
専門学校は丁度私の入学した年から土日が休みになり
1日7時間授業になってたので休むと大変だったのです。
超〜厳しい学校で有名な所でした。
先生はプラスチックのバットいつも持ってて、実習の時
居眠りしていたらケツバットされたり・・・
今ではいい思い出ですが・・ww
風邪は大丈夫です。
今年もよろしくお願いいたします!

.. 2016年01月06日 03:42   No.135002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用