返信


■--こんにちはー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…56回          

マコさん、こんにちはー!
今年は仲良くしていただいてありがとうございました(´∀`)
来年もよろしくお願いしますー。

夜の10時半に間違って旦那様と一緒に起きちゃったんですね…。
旦那様も時間をもてあまして大変だったと思いますー。
マコさんも長い夜を過ごさないといけなくなって大変でしたね…。

ピーラーで指切っちゃったんですね…。
もう大丈夫ですか?
…ってすぐに治るものじゃないですよね。
お大事になさってくださいー。
早く治ることをお祈りしています(-人-)

入籍されて5年ですかー。
5年って意外と早く過ぎたのかなって思います。
クリスマスイヴにはカップケーキを食べられたんですねー。
カップケーキも美味しそうです。
お父ちゃんさん宅でのクリスマス、楽しく過ごされたんだろうなって思いました。
思い出になるといいですよね(^-^)

病院、次はまたもや4週間後なんですね。
私は毎週行ってるので、次の診察まで4週間と言われると困っちゃうと思います。、
マコさんはキチンと4週間過ごされててスゴいなぁと思います。
おじいちゃんとは同じ病院に通われてるので、また会える機会があると思いますよー。

眠れないときは起きてるのも手ですねー。
次の日に眠れるとは限らないのがツラいですけど…。
私も栄養ドリンクを買ってきて、眠れなかった次の日を過ごそうかなぁーと考えてしまいました。

整形外科の方も大きな病院でスッと治るといいですよね。
なんとか通われてくださいね。

片付け、私の方は一段落付きましたー。
ってもう31日なんですけど(^◇^;)
ギリギリまで少しずつ片付けてました。

旦那様のスロットは困ったものだと思いますけど、休日にされなくなったのはいいのかもしれないですね(´∀`)
少しずつされなくなっていくといいんですけど…。

大根サラダは青首大根じゃないとからくなっちゃうんですねー。
覚えましたよー。
私も大根サラダを食べたいので、1度作ってみたいです(´▽`)

テスト、白紙で出したのに入学できたなんてスゴいですねー!
学校通いがいい思い出にもなったみたいで良かったです。

風邪気味とのことですけど、もう治りましたかー?
お大事になさってくださいね。

ではではまた遊びに来ますー。
良いお年をー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2015年12月31日 11:31   No.133001

++ マコ (脇役)…134回       
ハルさん、年が明けてしまいましたが明けまして
おめでとうございます。
旦那の勘違いにはまいりました。。
旦那は車で仮眠摂ったらしいですが、私は明け方まで
眠れなくて午前中がぐだぐだになっちゃいました。
ピーラーはどうも苦手です。
気をつけてたのにまた自分の指まで剥いちゃって
散々な年末でした。
入籍してもう5年。。。過ぎてしまうとあっという間
でした。でも、この先の5年後は旦那も60歳に
なってしまうので引っ越さないといけないし、
節制した生活しないといけないので大変になると
思います。
クリスマスはおとうちゃん宅に2時間しか滞在せず
8時には帰宅しました。
何でかというと旦那が次の日朝からスロット打ちに
行きたかったからで、休みの日は行かなくなって
ホッとしてたのに結局前と変わらずでかなり依存
してます。
病院は次もちゃんと守って4週後に行ければいいなと
思ってます。
おじいちゃんも次回は会えないけど、その次にまた
会えたらいいなと思ってます。
眠れないなら開き直って起きてるしかないですよって
先生に言われて頓服にあまり頼るのも良くないから
次の日の午後辺りになるとつらいけど起きている時も
あります。
頓服は効き過ぎて次の日の午前中まで起きられないのです。
イベントがある時は眠気覚ます為に栄養ドリンク
飲んだりしてます。
たまに飲むくらいならいいかなと・・・
整形外科は手術しないでよくなればいいなと思ってます。
片付けはとうとう終わらないまま年が明けてしまいました。
1月にオカンが来るとか言っているので頑張って
キレイにするしかないのですがもうひと頑張りが
効きません。ハルさんはキレイにしたんですね!
凄いです!!
大根サラダはいいですよ〜!シャリシャリ感とかが
なんともたまりません。ツナ缶入れて鰹節かけて
食べるといいですよ!
是非やってみてくださいね〜!
昔の学校は結構入るのは楽でした。でも課題が出来ないと
出来るまで毎日放課後に居残りさせられて大変でした。
今は2年通えばいいけど私達の頃は1年制だったので
単位が足らなくて皆より卒業がひと月も遅くなって
しまいました。
風邪は鼻水がまだ出ますが大丈夫です。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま〜す!!

.. 2016年01月01日 17:21   No.133002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用