返信


■--おはよう!
++ 永乃ゆち (赤ちゃん)…7回          

マコちゃん、おはよう!

指、切っちゃった(剥いちゃった?)んじゃねぇ!
痛かったじゃろう〜〜(>ω<)
切れ味いいから怖いっ茶ね!

ウチも昔、仕事でブロイラー(鶏肉)を
肉切り包丁で切ってた時。。。

自分の指先2mmくらい切り落としちゃってね!
(*゜Д゜)=3ヌッハー!

怖い話してごめんよう!!!( TДT)

お大事にしてね〜〜。

今年も仲良くしてくれてありがとうね!
また来年もよろしくね〜★

良いお年をお迎えください!
.. 2015年12月31日 07:25   No.132001

++ マコ (脇役)…133回       
ゆっちゃん、こんにちは。
こないだは薬指やっちゃって髪の毛もしばらく洗えず
実家の店でオカンに髪の毛洗ってもらってたの。
今日もまだ血が完全に止まってないので、さっき
旦那にお願いしてお風呂場で洗ってもらったよ!
ゆっちゃんも痛いねぇ〜!!
そういえば私も高校時代にすかいらーくでバイト中に
ネギ刻んでてさっくり中指切っちまったことがあってね、
今でもその傷はあまりにも深かったためくっきり
残ってます。
刃物の扱いは気をつけなきゃねぇ。。
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました!
来年もまた仲良くしてね!
ゆっちゃんもよいお年を・・・☆

.. 2015年12月31日 12:50   No.132002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用