返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…19回          

マコさん、こんばんは。

結婚記念日おめでとう御座います。
クリスマス・イヴに入籍とは洒落てますね。

私達もクリスマスはシュークリームを25日に
食べただけですよ。
デイケアの食事で骨無しチキンが出たけど(笑)

季節的にこれからやっと寒くなるみたいで
体調にはくれぐれも注意して下さい。
帰省前にまた来ます。

そうそうブログ、春が来ました。
ぜひご覧ください。

チャオ
.. 2015年12月27日 00:08   No.128001

++ マコ (マルチタレント)…129回       
まっとさん、こんばんは。
たまたま5年前のクリスマスイヴが大安ということもあり、
知人の薦めもあり半ば強引に旦那に婚姻届を書かせた
思い出が・・・ww
旦那は今でも「寝ている時にはんこ押された!」と
騒いでますが・・^^;
私はイヴにタルトケーキ食べたけどシュークリームの方が
良かったかも知れないなと思いました。
まっとさんもチキン食べたんですね!
ブログ更新されたのですか!行かなくては!
「チャオ」いいですねぇ〜!私の好きな及川ミッチーも
チャオって言うのです。
私は「よろしく哀愁」ばかり使ってましたが、これから
チャオ!も使おうかな。。ww
来て下さってありがとうございます。

.. 2015年12月30日 01:19   No.128002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用