返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…18回          

マコさん、こんばんは。
パチスロの回数が減ったことは嬉しい事ですね。
依存症で治らないのは厳しいかも。

今日は休みの日だったのかな?
あまり頓服に頼り過ぎると耐性が付いてしまうので
飲み過ぎに注意です。
無理をせず。温かいミルクやココアを飲んで
優しい音楽をかけるのも効果があると言われています。
アロマも良いですよ。心地よくなります。
色々試してみてください。
いつか良くなることを夢見て病気と戦いましょう。
気合の入れ過ぎには注意。
まったりと、のんびりと、この2つは大事です。
私も頓服はひかえています。
お互いに厳しい冬を乗り越えていきましょう。
.. 2015年12月23日 00:28   No.124001

++ マコ (マルチタレント)…125回       
まっとさん、こんばんは。
パチスロの回数は減っても家で携帯で食事中でも
お構いなしに何だのかんだの言いながらやってます。
今日は実家へ行ってアッシーしてきて旦那は通常の
お仕事の日でした。
頓服についつい頼りがちですがクセになりますよね。
もう頓服なしでは眠れなくなってしまうような・・・
アロマは私持ってないので香水振りかけてみたり
してます。
いろいろ薬に頼らない知恵も必要ですね!
まっとさんいろいろ教えてくださってありがとう
ございます。
最近はどうしても眠れない時はテレビ見ながら睡魔が
来るのを待ったりしてます。
つけっぱなしでよく寝ちゃうのですが・・・^^;
あまり気合入れると余計に眠れなくなりますよね。
今夜は自然に眠くなるのを待ってみます。
でも明日病院なので気が張ってたりして。。。w
冬季鬱になりかけているので気をつけたいと思います。
お互いのんびりまったりでいきましょうね!
ありがとうございます。

.. 2015年12月23日 22:06   No.124002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用