返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…24回          

マコさん、こんばんは。

いろいろ大変な毎日を送られているようで、なんて言ったらいいのか言葉が見つかりません。
勿論、旦那さんの件ですけどね・・・
ところで、旦那さんの病気の方はもう完全に完治されたんですか?
出来れば、先生に脅かして貰えればいいんですけどね・・・
でも、利かないかな・・・

とにかく、我慢の限界が来たら一度怒ってみるのも効き目があるかも知れませんね。
がんばって下さい。

では、また。

.. 2015年12月22日 21:23   No.123001

++ マコ (マルチタレント)…124回       
おとっちさん、どうもです。
旦那の肝臓の数値は平常に戻ったのですが、今度は
甲状腺の数値が不安定で今度は来年2月に再検査です。
ほんとお気楽でハラハラドキドキして心配して
損しました。
その後病院代と言ってちょっと多めにお金貰いました。
そうでもしないとやってられません。
義姉もパチンコに嵌っちゃって怒ってくれる人が
周りにいないので困ります。
これからは帰りが遅かったら不貞寝することにしました。
ありがとうございます。

.. 2015年12月23日 21:56   No.123002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用