返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…17回          

マコさん、こんばんは。
旦那さん大変ですね。
時には叱ってあげないとダメですよ。
うちは叱られっぱなしですけど。
博打はやらないのでその点は現金が減ることは少ないけど
食料品にお金をかけてしまうので一緒かな?
美味しそうなのがあると買ってしまいそうだから。
物として残ると良いのですが食物は残らないので
記念にもならないです。

覚醒大変ですね
少しでも良くなるように草葉の陰から応援しております。
.. 2015年12月19日 01:18   No.122001

++ マコ (マルチタレント)…123回       
まっとさん、こんばんは。
旦那にはほんとまいります。。
先日の一件で怒ったら次の日も懲りずに立ち寄ってきて
帰りにお詫びだと焼鳥を買って帰ってきました。
以前は休みの日もパチンコやスロットに出かけてたけど
今はそれがなくなったのでちょっとはマシかな・・・
博打するお金があるなら美味しい物でも食べた方が
ずっとずっといいと思うのですが、旦那は半ば病気なので
何言っても駄目なんですよね。。。
今日はまだ眠気がきません。
いつもなら今頃は布団に入ってTV見ているのだけど
今日は出かけたせいか気が張っているようでまだ
眠くないのです。。
明日はオフですが明後日から行事が詰まっているので
今晩はのんびりしようと思ってます。
覚醒がほぼ毎日あるのが難点ですが・・・−−;
今日は明日何もないので頓服の力も借りようと
思います。
いつも来て下さってありがとうございます!
まっとさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね!

.. 2015年12月21日 20:42   No.122002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用