返信


■--こんにちはー(o´∀`o)
++ ハル (ご当地アイドル)…54回          

マコさん、こんにちは!

旦那様の件、帰りが遅くて心配されてたのに、結局閉店までスロットされてただけなんですね…。
今日お休みってもうちょっと早く言って欲しかったですねー。
でも休みであってもそれだけ帰りが遅いと心配しちゃうとは思うんですけど(^◇^;)

今日はお昼寝出来ましたか?
旦那様がいろいろとやってくれるみたいなので、今日は甘えちゃっていいと思いますー。
迷惑料も出来ればいただきたいところですね…。

大根サラダ、私もヘルシーでいいと思います。
バリバリと食べれば食欲も収まりやすいですよねー。
ごまドレッシング、美味しいですけど、ちょっとカロリーがありそうで、難しいところですね。
トマトも添えるとさらに良さそうですー。
ツナ缶も合いそうですねー(´▽`)

歌詞、二つとも面白かったですよー(笑)。
今ってこういう歌あまりないですよね。
25年前にレコードをいただいていたなんて歴史を感じます。
フレーズが面白くて、聴くと笑っちゃいます。
ワレって旦那様と掛け合うのも楽しそうですね♪

お風呂の方、順調みたいで良かったです。
少しずつでも入れる日を増やしていけるといいですよねー。
私も寒いのでなかなか入れなくなってきました。
でも少し暖かいお昼とかになんとか入ってますよー。

手のしびれ、手術とか言われたらビックリしちゃいますよね。
そうではないことを祈ってますよー。
少しずつ大きな病院で治されていくのがいいのかなって思います。

マコさんのご兄弟、皆さんが美容関係の学校を出られてることスゴいと思いました。
跡継ぎになったのは一番下の弟さんなんですねー。
他のご兄弟は違う職業に就かれた感じなのかなぁ…と感じました。

マコさんは強制的に行かされてたってことで、仮面鬱になっちゃったのは大変でしたね。
やっぱり自分の道は自分で決めたいものですよね。

お父ちゃんさん宅で今度はしゃぶしゃぶをされるんですねー。
いいですねー!
週一回行かれてるってことですけど、楽しいと思うのでいいことだと思います。
クリスマスも楽しみですよねー!

それまで風邪を引かないようにしましょうねー。
私も暖かくして風邪に気をつけますね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2015年12月18日 15:55   No.121001

++ マコ (マルチタレント)…122回       
ハルさん、こんばんは。
旦那はその後もスロット行って帰宅時間が遅い日が
ありました。
焼鳥買って帰ってきてくれたりしましたが、事前に
スロット行くなら行くと言ってほしいと常々言って
いるのに守ってくれません。
でもスロット行った日は洗い物やってもらったりしてます。
ほんと迷惑料貰いたいくらいです。
大根サラダ美味しいけどドレッシングのカロリーが
あるのでなるべく少量かけるようにして、トマトや
ノンオイルのツナ缶入れて食べてます。
そうすると過食の防止にもなって一石二鳥です。
先日頂いた大根があるのですが、ちょっと堅くて
サラダ向きじゃなかったのが残念です。。
生が無理ならけんちん汁でも作ろうかなと思ってます。
昔の歌は覚えやすくて面白いのがいっぱいありました。
今の歌は難しくてなかなか覚えられないんですよね。。
何度聞いても覚えられなくて・・・−−;
お風呂週1〜2ペースなのですが入れるようになりました。
髪の毛は週3回洗ってます。
出かける日は頑張って洗ってます。
手の痺れはなかなか良くならないので不安になって
きました。手術とか言われたら・・・と思うとこのまま
過ごした方がいいのかな・・・なんて思います。
家の跡継ぎはばっちの弟だけなのですが、2つ下の
長男は自営で防水屋さんやってます。
私は最初からあとは継がないと言ってたのに世間体を
気にする両親に押されテストもまともに受けてないのに
入学できちゃったんですよね。。。
今では考えられないことです。
休んで遊んでばかりいたので皆よりひと月卒業が
遅くなりましたが・・・^^;
しゃぶしゃぶ行けなかったんですよ〜!
旦那がスロット行っちゃって帰ってこなかったから。。
でも、昨日キムチ鍋とお寿司をお父ちゃん宅で
ご馳走になりました。
ちょっとお茶飲みに立ち寄ったらいろんなゲストが
来てて・・・何だか仲間に入れてもらっちゃいました。
次は25日のクリスマス会が待ってます。
ピザ係なので予約入れておかないと・・・
今体調崩す訳にはいかないので健康管理しっかり
します。
ハルさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね!
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2015年12月21日 20:34   No.121002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用