返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…16回          

マコさん、こんばんは。

しびれは大変な状況になりましたね。
ちょっと心配です。手術になるかもしれないと言われて
そんなに酷いのかと気になります。

冬季鬱は私には当てはまらず年中鬱です(自爆)
統合失調症でも軽いレベルになっているので
多分薬さえ効けば少しは良くなるかも。
ただし今までの薬はすべてダメでした。

休みの日は意識なく昼まで寝てます。
何故か休みだけ寝てしまうんですよね。
デイケアの日は目が醒めるのに。

お互い無理せず冬季鬱を乗り越えていきましょう。
覚醒してしまっても心を休めて
身体の疲れを取り回復に向けて行きましょう。
応援しています。

元気なマコさんの書き込みを楽しみにしております。
.. 2015年12月16日 18:28   No.120001

++ マコ (マルチタレント)…121回       
まっとさん、おはようございます。
指の痺れはすぐに治るものだとばかり思ってたのに
紹介状出すから大きい病院で・・・と言われた時は
驚きました。
でも出されている薬飲んでも全然治らないので
年明け早々大きい病院行くようになるかもしれません。
私は夜、夜中覚醒しちゃうけど日中に滅茶苦茶
眠たくてあくびばかりしてます。
どうしてもねむいときは30分〜1時間位横になることも。
冬は1番苦手な季節なので先々考えるとブルーです。
私もデイケアとか行けば疲れて夜はグッスリ眠る事が
できるのかなぁ。。なんて思ったり・・・
でも先生からデイケアとかの話は一切ないんですよね。
今日も4時間弱の睡眠で眼が覚めちゃいました。
旦那が今日は休みなのでグダグダして過ごしそうです。
ただ、カレーだけは作るよう言われているので
作らねば。。。
まっとさんもお体に気をつけて。。。
いつもありがとうございます。

.. 2015年12月17日 07:35   No.120002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用