返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…23回          

マコさん、こんばんは。

70年代の懐かしい曲達、おとっちも先日YouTubeで再生リストを作ろうと、曲選びをしていました。
でも、結局のところ途中で止めちゃいましたけどね。
懐かしい曲達が多すぎちゃって・・・
とりあえず、以前に作った再生リストを使って、BGMにしています。

ダイコンサラダ、良いっすね!
人参も良いですよ。
千切りで、お醤油をちょこっとかけて・・・
鰹節ですか、いいっすね!
昔は、味の素をちょこっとかけて、お醤油でした。
ドレッシングも良いかもですね・・・

では、また。
.. 2015年12月15日 21:26   No.119001

++ マコ (マルチタレント)…120回       
おとっちさん、どうもです。
70年代って名曲多いですよね〜♪
再生リスト作ったのがあるんですか!
私はこうしてPCしている時は必ず何かしらの音楽は
聞いてます。やはり70年代が多いかも・・・
洋楽も邦楽もごちゃ混ぜで流してます。
人参もいいですね〜!
私はなま酢作る時くらいしか人参使ってないですね。。
大根サラダ作る時に今度混ぜてみようと思います。
人参シンプルにお醤油だけでもいいかもしれませんね!
とにかく旦那の肝臓が治ってから異常過ぎるほど
旦那が食べるので胃袋がでかくなっちゃって、少しでも
お腹満たすために大根サラダを食べ始めました。
私はどんぶりにいっぱい食べちゃいます。
なま酢も作らないと・・・−−;
味の素はちょっとしなっちゃった野菜を茹でる時に
入れるとシャキシャキ感が戻るとか。。。
根菜類いっぱい食べて風邪ひかない様にしたいですね!
来て下さってありがとうございます。

.. 2015年12月17日 07:26   No.119002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用