返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…20回          

マコちゃん、こんばんは。
尺骨神経が原因なのかな?
どこかで圧迫しているのかもね
私はもう数年前のことだから
今は全く平気だよ。
私の場合、冬季鬱じゃなくて
一年中鬱+統失に似た症状もあり、
なんだ。いろいろ原因はあるのだろうけれど
一つ終わったから楽になると思ったら
別のものが出てきたりして、隙間無し。
いつになったら楽になれるのか‥。

というか、足の爪が剥がれたって‥!!!
痛いでしょう、靴とか履けないのでは?
ほんと、お大事にね。
.. 2015年12月13日 18:25   No.117001

++ マコ (マルチタレント)…118回       
けぴちゃん、こんばんは。
漢字がわからなかったんだけど尺骨神経というのか。
それが悪くて最悪だと手術という事もあるらしい。
私はすっかり冬季鬱かな・・・と思ったら覚醒して
しまいました><
昼間にツケが来るから嫌なんだよねぇ・・・
私もひとつ解消されるとまた次何かしらしでかしたり
おかしくなったりでまいっちゃいます。
足の爪はとりあえず靴履けるようになりました。
爪が生えてきてくれるといいのだが・・・
けぴちゃんも休まる暇がないのだね。。
お互いしんどいよねぇ。。。
けぴちゃんもお大事にね!
来てくれてありがとう。

.. 2015年12月15日 03:08   No.117002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用