返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…52回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

お風呂はその後も順調ですか?
寒くなってきたので、私も入りにくくなってきましたー(笑)。
手の痛みも取れてきたみたいで良かったです。
あとは左指のしびれだけですねー。
早く治ることをお祈りしています(-人-)

お母様が美容師さんで弟さんが理容師さんなんですねー。
なんだかスゴいです。
電話したときに人がいっぱいですぐにやってもらえなかったのは残念でしたね。
マコさんも美容師さんの学校に通われていたとのことですけど、
すぐに辞められちゃったんですね。
やっぱり人によって向き不向きがあると思いますー。

先生が機嫌悪いのは困っちゃいますね…。
調子が悪くなっても行けないですよね。
でも4週間後に行ったときにおじいちゃんがいらっしゃると思うし、
そういうのを楽しみに出来るのもいいのかもしれないですねー。
先生、次は機嫌が良いといいですね。

私、同姓同名は見たことがないんですよー。
珍しい名前という訳でもないんですけどね(^◇^;)

お父ちゃんさん宅は大変なことになってるんですね…。
みんな風邪を引いちゃうなんて。
また行けるようになるといいですよね。
クリスマスにはみんな調子が良くなってるといいなって思いました。

足の小指の爪がはがれたの、痛そうです…。
歩けなくなりますよね。
ラジオ体操にも支障が出そうです。
ちょっとリバウンドされちゃったみたいですけど、
足の小指が治って再開すればすぐに痩せられるような気がしました。
私もラジオ体操とか頑張りたいですー。

鼻水が出そうってことですけど、風邪を引かないように暖かく過ごしてくださいねー。
私も一度引いてしまったので、もう引かないように気をつけたいと思います。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2015年12月11日 09:59   No.116001

++ マコ (マルチタレント)…117回       
ハルさん、こんばんは。
お風呂はとりあえず週に2回は入れるようになりました。
髪の毛は週3回洗えてます。
毎日はさすがに無理なんだけど・・・^^;
右手の痛みは取れたけど左指の痺れがなかなか治らず
年明けになっても駄目ならでかい病院で診て貰うように
言われちゃいました。
オカンが理容師で弟が美容師なのです。
私も1年美容学校行きながら美容室で働いたけど
性に合わずリタイヤしちゃいました。
精神科は4週後まで意地でも我慢できるようにしたいです。
またあのお爺ちゃんと会話してたいので・・・
薬も飲みすぎは良くないですしね。。。
本当に次回の診察では先生の機嫌が良ければいいなと
思ってます。
ハルさんは同姓同名の方はまだ見つけたことがないのですね。
私も旧姓だといなかったけど、結婚して普通の苗字になって
見つけた時は嬉しかったです。
お父ちゃん宅今日もちょこっと行ってきたのですが
お父ちゃんは友達と飲みに行っちゃってのり子嬢と
少しだけ話して帰ってきました。
クリスマスまでに皆風邪が治っているといいのですが・・。
足は痛みが取れました。
これからは歩けるようになったので頑張って週2は
歩けたら・・・と思ってます。
年末年始に風邪っぴきじゃつまらないので体調管理
お互い気をつけていきましょうね!
いつも来て下さってありがとうございます。
また来て下さいね!

.. 2015年12月12日 22:49   No.116002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用