返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…19回          

マコちゃん、こんばんは。
指の痺れ、気になるよね。
私も一時期、指の痺れが気になって
当時ツレもヘルニアで整形に通っていたから
そこで肘から指のレントゲン撮ってもらって
目立った原因が無かったと思うけれど
リハビリも併設されていたので、そこで
頚椎にも問題がある可能でいもあるとかで
首や脇、上腕、指先のマッサージをしてもらっていたよ。
背骨や血行に問題があるとかで自宅でも
リハビリの課題を出されて数ヶ月通ったなー。
まぁざっくり言うと太っているから出やすいというのもあったかなwww
今、間食を減らしているのだけれど
そう簡単には痩せてくれないかな‥。
卓球はそんなに動かないから球拾いに行く時に
ちょっと走る程度で。だから上半身は動いてるけれど
下半身は構えたままで、汗をかくこともないからね。
交代でやるので1時間みっちり、とはいかないんだ。
今は鬱が強いのでデイケアにもあまり行けてないよ。
もういいかなぁとか思っちゃって。
.. 2015年12月11日 00:49   No.115001

++ マコ (マルチタレント)…116回       
けぴちゃん、こんばんは。
指の痺れは先生もお手上げみたいで、年内に良くならなければ
診断書書くから年始に大きい病院へ行って診てもらって
下さいと言われてしまいました。。
けぴちゃんはリハビリ受けてた時期があったんだね。。
私の場合リハビリどころではないかも・・・
最悪の場合手術なんて言われちゃうかも・・・
巨体を支える腕も悲鳴をあげたと言う奴かな・・・
けぴちゃんはもう大丈夫なの?
私はもう3ヶ月通ってます。でも痛くなってからは
4〜5ヶ月経過しているんだけどね。。。
今は足の小指の爪が剥がれちゃってしばらく歩いてない
のだけど卓球しているだけけぴちゃんは偉いよ。
鬱ひどいのかぁ・・・やっぱり冬季鬱が顔出してきたのかな?
私も朝スッキリ起きられなくなってしまって・・・
うちの病院ではデイケアってあるのかなぁ?
先生に何も言われてないので知らないんだよね。。
腕はやっぱりデブだから腕の神経も支えきれなかった
のかもしれません。
とりあえず年内あと1回行って何て言われるかだね。。。
けぴちゃんもお大事にしてね。。

.. 2015年12月12日 22:36   No.115002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用