返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…15回          

マコさん、こんばんは

調子はいかがですか?
私は今週金曜日が受診日なので、それまでに今までの状態を
記録しておかねばなりません。
意識が飛んでしまうので2〜3日前のことを忘れることはよくあります。
先月末にツレの誕生日があったので記憶に残りました。
やる気が起きないのと疲れが取れない。
外に出たくない。幻聴幻覚が出る。
生きている理由が見つからない。
早く死ねと妻の声が言う。
寝ると次の日には生きているのかわからない。
などなど・・・。こういった事を先生に説明しています。
ネガティブ思考炸裂です。
マコさんは診察時どんなことを話してますか?
.. 2015年12月06日 18:19   No.113001

++ マコ (マルチタレント)…114回       
まっとさん、こんばんは。
診察どうでしたか?
私は24日が診察日です。
いつも覚醒する話ばかり先生に話してます。
最近は頓服効果で午前中に起きられない事がしばしば。。
私も生きている理由が見つかりません。
むしろ私がいない方が周りには円滑に事が進むのでは
ないかと思うこともしばしばです。
ただ幻聴や幻覚がないのでそれだけが救いなのかも
しれません。
寝付きはいいのに2時間毎に覚醒してしまい、酷い時は
そのまま朝を迎える事もあります。
一応メモはしていくのですが7割位しか話できない感じです。
今日もいつもなら寝ている時間なのに眠れません。
明日はいろいろ用事があるのに大丈夫かなぁ。。
まっとさんもいろいろ大変ですね。。。
ボーっと過ごしていることが多いので1週間が早く
感じます。
もっと心にゆとりが持てたらなぁ。。。と思います。
次回の診察では相変わらず小刻みに眼が覚める話を
してくるつもりです。
年内の診察は終わりましたか?
お互い来年こそは少しも改善されるといいですね!

.. 2015年12月12日 22:08   No.113002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用