返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…21回          

マコさん、こんばんは。

手の痛みは、どうしちゃったんでしょうかね???
腱鞘炎とか?
でも、思い当たる事が無ければ考え辛いですよね。
とりあえず、今回は旦那さんがいろいろやってくれたようなので良かったですね。
いつもそうだと良いんですが・・・

とにかく、早いとこ痛みが引くことを祈ってます。

では、また。
.. 2015年12月02日 22:34   No.110001

++ マコ (マルチタレント)…111回       
おとっちさん、どうもです。
手の痛みは寝方が悪かったのかな。。と思いました。
たまに眼が覚めると指だけ痛かったりとかすることが
あるのです。
寝相が悪いのかも。。。
でもオカンには髪の毛洗ってもらえたり、旦那には
家事手伝ってもらえたりで助かりました。
手の痛みはなくなりましたが、まだ左の薬指と小指が
痺れてます。年内には完治しそうにないです。。。
いろいろご心配おかけしました。。
おとっちさんも寒くなり作業が大変だと思いますが
お体に気をつけてお過ごし下さいね!

.. 2015年12月04日 03:59   No.110002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用