返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…13回          

マコさん、こんばんは。
お風呂には入れてよかったですね。
私たちはデイケアで入るので自宅ではシャワーばかりです。

手のひらが痛いのは災難ですね、原因がわかると良いのだけど。
旦那さんが手伝ってくれたことはもの凄い進歩では?
私は料理もできないのでダメな時は弁当です。

今日も中途覚醒かな?心配です。
薬が効くといいのにね。

まぁいろんな毎日があります。
一歩ずつ前に進めるといいですね。
応援してますよ。
マコさんには元気をもらってますから。
また来ます。
.. 2015年12月02日 00:59   No.109001

++ マコ (マルチタレント)…110回       
まっとさん、おはようございます。
お風呂は入れるようになりました!
シャワーだけというのが苦手なので湯船に入れて
さっぱりできました。
手のひらの痛みは取れましたが指の痺れはまだ
残ってます。
あと手のひらが痒かったり、なんだかなぁ・・−−;
という感じです。。。
丁度旦那が休みだったので昨日は御飯も炊いてくれたり
コインランドリーも一緒に行ってくれたりして
助かりました。
最近旦那が家事に協力してくれるので有難いです。
今日も覚醒しちゃいました。。
これからまた寝室でDVDでも見ようかと思ってます。
振り返ると早く感じるけど、1日は長くも感じたりで
いろいろですよね・・・
まっとさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね!
いつもありがとうございます!

.. 2015年12月04日 03:53   No.109002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用