返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (ご当地アイドル)…51回          

マコさん、おはようございますー。
お風呂は入れましたかー。良かったです。
お風呂掃除も旦那様がしてくれたみたいで良かったですね(´▽`)

右の手のひらが痛いこと、心配です…(´・ω・`)
なんだか手の色んなところが痛くなってますね。
湿布で治るといいんですけど…。
でも湿布をしてるからと旦那様がお米をといでくれたり、洗い物をしてくれたのは助かりましたね!

お母様と弟さん、美容師さんなんですか?
お昼は予約がいっぱいなんて腕の立つ美容師さんなんですねー。

でも中途覚醒しちゃってるんですね…。
中途覚醒してもすぐに眠れるといいんですけど、
それもなかなかに難しいですよね。
DVDも見られなかったみたいで残念でしたね。

先生はご機嫌が悪くて、お灸を据えられちゃったんですねー。
次は4週間後と言うことで、またおじいちゃんと一緒にお話しできるといいですね(^-^)
でも先生のご機嫌が悪かったのは前の人のせいですよねー。

ラーメン屋さんではセットものを頼まれたんですね。
それは美味しそうですー。
空いてる時間だったと思いますし、全然いいと思いますよー。

同姓同名はいらっしゃると嬉しいですよね♪
テンション上がるって分かるような気がします(´∀`)

お父ちゃんさん宅ではいつも楽しそうで羨ましいです。
のり子嬢さんがチャーハンを作ってくれたと言うことでいいなぁーって思いました(笑)。
でもご病気なのに、そうやってなんでも作られることスゴいですよね。
見習いたいですー。

ラジオ体操、私も出来てないですー。
出来れば肩のこりもちょっとラクになるような気がするんですけどねー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
.. 2015年12月01日 08:23   No.108001

++ マコ (グラビアモデル)…109回       
ハルさん、おはようございます。
お風呂は2回入れてます。今のところ順調です。
手の痛みも取れて、左指の痺れはまだありますが
髪の毛は自分で洗えるようになりました。
旦那が家事手伝ってくれたので本当に助かりました。
うちのオカンは理容師で弟が美容師なんです。
私も学校までは行ったのですが・・・というか
半ば強制的に行かされましたがやはり無理!って
言ってやめちゃいました^^;。
でも弟が独立した時は最初の3ヶ月位はお手伝い
してました。
いつもは暇な店なのに今回はたまたま予約が入ってて
すぐにやってもらえなかったのです。。
今日も旦那の目覚ましに反応して覚醒しちゃいました。
もう少ししたらまた寝室へ行ってDVDでも見ようかな
と思ってます。
先生は珍しく機嫌悪くて怒られっぱなしでした。
今度はちゃんと4週後に行くようにしたいと思います。
お爺ちゃんにも会ってまたお話したいなと・・・
ラーメン屋はちと食べすぎちゃいましたww
今度はラーメンと餃子程度で抑えようと思います。
同姓同名は見つけた時嬉しかったです。
芸能人との同姓同名も面白いけど、自分との同姓同名は
なかなかいないだろうなと思ってたので・・・
ハルさんはいましたか?
お父ちゃん宅は今、お父ちゃん以外が皆風邪を
ひいちゃったらしいのでもしかしたら今週は行けない
かもしれません。
あとは旦那の車のライトが切れてお金もかかってしまった
ので。。。
残念だけど仕方ないかと・・・
のり子嬢は病気を病んでいる暇がないほど今は
孫の子守とか家事で精一杯なので心配だけど凄いです。
私には真似できません。。
足の小指の爪が剥がれてしまい、ウォーキングが
できなくなってしまいました><
代わりのラジオ体操も今ままならずで・・・
1.5キロリバウンドしてしまいました。。
やはり運動しないとだめですねぇ。。
食事にも気をつけたいと思います。
あと、また鼻水がでるようになってしまって。。
ハルさんも風邪とか引かないよう気をつけて下さいね!
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2015年12月04日 03:46   No.108002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用