返信


■--こんちゃ★
++ 永乃ゆち (赤ちゃん)…5回          

マコちゃん、こんちゃ!
通院があったんじゃね〜。
お疲れ様じゃようー!

おじいちゃんと楽しくお話しできてよかったね!
待ち時間は退屈じゃもんねぇ〜。

しかし、マコちゃんとこの病院も
結構混むんじゃね!
前回は7時過ぎで11番目!?
人気のある病院なんかな??

でも、薬局で待たされちゃったのは
痛かったねー!(>ω<)
先生しっかりしてよー!

その先生にいろいろと提案?されちゃったのね。。。
分かってはいるんじゃけどさ、なかなか
難しいっ茶ねー。。。(-ω-;)

それが簡単にできたら病気してないと思うんじゃよねぇ。。。

外食でラーメン屋さんに行くことになってたんじゃね!
ウチ、ラーメン大好きーーー!!!
でも、ウチんとこは外食ほっとんどせんけぇ
たまには食べたいよう!!!(>_<)

作らんでええし、後片付けもせんでええし!
ああ。。。本気でラーメン食べたくなってきたよう!
今夜は外食にしよっかな〜〜(´∀`*)ウフフ

そうそう、お知らせですー。
ウチのサイトのリンクページを
リニューアルして、マウスオーバーで
紹介文が出るようにしたんじゃようー。

お手すきの時でいいので
確認してみてください!
紹介文がまずかったら、遠慮なくゆってね〜!

ではでは、また来まぁす〜〜!(*'▽'*)ノ
.. 2015年11月30日 17:14   No.107001

++ マコ (グラビアモデル)…108回       
ゆっちゃん、おばんかたぁ〜!
病院2件はしごは大変だったよ。。
私の行っている病院は「永遠の0(ゼロ)」の
ロケ地にもなった昔の病院が敷地内に残ってて、
地元では1番大きな病院なの。
でも、ちょっと前まではそんなに早く人来なかったのに
最近皆早いんだよねぇ><7時に出て11番目って
自分でもびっくりしたよ。
でもいいお爺ちゃんとお話ができたので待ち時間には
退屈しないで済んだよ。ODとかしないようにして
また次回も同じあのお爺ちゃんに会ってお話する
つもりでいます。
ただ、先生がちょっと抜け作君なんだよねぇ。。
漢方も違うの処方してきたりするんだ。。。
今回も若干似ている漢方を処方してきて、もう待てなくて
それでいいですって諦めて帰ってきたの。
次行ったら言ってやるんだからっ!!
いろいろお説教されちゃったんだぁ。。。
ちょっと凹んだけどその通りにできてりゃこんな所に
来る訳ないだろぉ〜!と思ったけどねぇ^^;
ラーメン屋で作らずに済んでよかったよ!
でも次の日と今日と右手の小指付近の手の甲が痛いの。
で、昨日は家事旦那がやってくれました。
今日は手抜きで安売りの海苔巻きとおいなりさんを
買ってきちゃいました。
明日からは復帰して御飯作らねば!
うちは給料入って2週間位は外食もちょこちょこ
行くんだけど、最近は専らお父ちゃん(旦那の同級生)宅
訪問が多いかなぁ。。
お父ちゃんが面白いキャラで孫娘もなかなか最強で
楽しいの。
夫婦で行ける所はそんな所かなぁ。。
ラーメン屋は予想外だったのでびっくりしたよ。
ゆっちゃんの紹介文読ませて頂きました!
有難い紹介文で感謝してます。
12年前のHPだったらもっとオカズがいっぱいあった
のだけどかなり縮小してしまったのでつまらんサイトに
なってしまったけどお友達でいてくれて有難う。
ゆっちゃんもラーメン食べに行けたかな?
行けているといいなぁ〜☆
来てくれてありがとうね!紹介文ほんとありがとね!

.. 2015年11月30日 20:22   No.107002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用