返信


■--どうもです。
++ おとっち (劇団ひまわり)…20回          

マコさん、こんばんは。

通院お疲れ様でした。
なんやらドタバタした一日になっちゃったようですけど、過程はどうあれ、何とかなっちゃったんですから良い事にしちゃいましょう♪
それにしても、いい感じのお爺ちゃんと時間潰しが出来て良かったですね。
良い事ばかりだと良いんですけどね。

ところで、風邪は全快されましたか?
出来るだけ確実に治しちゃいましょうね。

では、また。
.. 2015年11月27日 22:47   No.105001

++ マコ (グラビアモデル)…106回       
おとっちさん、どうもです。
風邪はおかげさまで良くなりました。
ドタバタあって密度の濃い午前中になってしまったけど
いいお爺ちゃんとお話できたので暇つぶしには
まりました。
病院の前日から私はソワソワしちゃうので覚醒して
眠れないわで大変です。
いろいろご心配おかけしました。
きて下さってありがとうございます。

.. 2015年11月29日 14:52   No.105002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用