返信


■--おはようございます(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…50回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)
昨日は通院、お疲れ様でした!

おじいちゃんといっぱい話せて良かったですー。
私の病院もそういう人がいると嬉しいんですけどねー。
やっぱり一人で待ってるのは退屈です(^_^;)
次回通院時もそのおじいちゃんと一緒になったってことなので、
また話せますね!

でも先生が不機嫌になっちゃったのは残念でしたね。
1番目の方のせいですよねー。
そういう人いますよねー…。
そのせいからかお薬、減っちゃったんですね…。
なんとかその量で調子を維持できるといいですよね(^-^)
漢方薬が出されてなかったのはショックでしたねー。
1時間待って無事に出たみたいなので良かったです。

整形外科は薬を出されてまた2週間後に行くんですね。
早く治ることをお祈りしています。

ラーメン屋さんで美味しいもの食べられましたか?
お昼にラーメンを食べちゃってたら、続けてラーメンはキツいですよねー。

芸能人の同姓同名、ジュリーと中島みゆきさんがいたとのことでスゴいですー。
でも森進一さんには負けちゃいますね(笑)。
マコさんも漢字までもが一緒の同姓同名の方がいらっしゃるんですね。
そういうのって、なんだか嬉しいですね(´▽`)

パチンコは本当にどうにかしてほしいですよねー。
マコさんと一緒の時は行かないようにして欲しいですー。
でもマコさんが眠れたのは良かったのかなーと思いました。

のり子嬢さん、2回入院されてるんですね…。
でも今はお孫さんのおかげで落ち着かれてるとのことなので良かったです。
お孫さんの成長が励みになってるのかもしれないですね(^-^)

お風呂、湯船に入れましたかー?
一度入っちゃえば本当に極楽だと思うので、なんとか入れるといいですよね。

ラジオ体操、私もやってみたいなぁーと思いました。
でもやっぱりお互いダルくてなんだか実行しにくい感じですね(^◇^;)
なんとか運動していきましょうね〜。

寒くなってきたので、マコさんも私も風邪をぶり返さないように気をつけましょうねー。
厚着で過ごされてくださいー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくですー。
.. 2015年11月27日 08:34   No.104001

++ マコ (グラビアモデル)…105回       
ハルさん、こんにちは。
変な人だったらどうしようと思ったけど、とてもいい
お爺ちゃんだったので退屈しませんでした。
今回は先生にお灸を据えられてきたので4週後まで
じっと我慢します。
そしてまたお爺ちゃんと一緒にお話でもできれば
いいなと思ってます。
先生が機嫌悪くてまいりました。。。
次回は大丈夫だといいなと思ってます。
指の痺れはいくらかマシになったかな。。。?
という感じであとは一向に治らず、まだしばらく
通わなければなりません。
ラーメン屋は5時に行ったのでお客さんがいなくて
それをいいことにセット物を頼んでしまいましたw
本当は単品で我慢しようと思ってたのですが、旦那が
セット物頼んだのでついつい食べ過ぎてしまいました。。
同姓同名っているとなんか嬉しいです。
私は旧姓が珍しいので独身時代は同姓同名は居なかった
のですが結婚してからは見つかってちょっとテンション
上がりました。
パチ屋は同伴させられたくないです。早くて2時間、
長くて4時間とか待たされるのでイライラして・・・
今度行く時は私は連れて行かされたくないです。。
昨日もお父ちゃん宅へ寄り込みましたw
のり子嬢がチャーハン作ってくれて美味しく頂いて
きました。
のり子嬢は私より重症なのに何でもパッパと作ったり
できちゃうので凄いと思います。
お風呂・・・まだ駄目なんですよ・・・今晩あたり
旦那も休みで居るので入れれば・・・と思っては
いるのですが今度は右手の小指付近に痛みが出て
家事も疎かになっちゃってお風呂掃除も出来ないので
どうなることやら・・・
ラジオ体操わかっているのに出来てません。。
やらねばと思っているのに・・・
お互い風邪には注意ですね。。
ハルさんも暖かくしてお過し下さいね。
いつも訪問ありがとうございます!

.. 2015年11月29日 14:30   No.104002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用