返信


■--(無題)
++ the Second          

こんばんは、そして初めまして。
『いきなりなんだんだ!』とか言われても仕方がないかも・・・(−.−)
本日はナナシア氏が執筆されている
Masao World Adventure外伝『Another World Warrior』を本日公開致しましたのでお知らせ致します。
そこで1つお願いがあるのですが
スーパー正男のコンテンツでMWAへのリンクを貼ってはいただけないでしょうか。
いきなりで非常に申し訳ありませんが
外伝へ参加されるという形になりますので、ぜひとも宜しくお願いします。
それから、ぜひ時間があればA Cloudy Dayのチャットの方にもぜひ顔を出して頂ければ光栄です。
私も大抵いると思います(^^;
.. 2012年06月23日 22:28   No.7001

++ オリオン       
こんばんは&初めまして。
リンクを貼らせて戴きました!
あの感じでよろしいでしょうか?
専門学校で二年間しかないのd(ry
時間を見つけて参加させていただきます。

.. 2012年06月28日 02:16   No.7002
++ the Second       
追加ありがとうございます(^^
専門学校ですか、いろいろと忙しそうですね・・・。
まあお時間があればよろしくお願いします(

.. 2012年07月01日 01:43   No.7003
++ オリオン       
了解です!
.. 2012年07月04日 22:19   No.7004


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用可 )
Fontcolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用