返信


■--にしんのにこみ
++ テラマチ (社長)…1136回          

京都人は にしんをよく食べます

白兎さん こんにちは^^
.. 2015年12月30日 15:50   No.4046001

++ 秋山白兎 (社長)…3936回       
テラマチさん。こんにちは。
滋賀県大津の比叡山の登り口にある老舗蕎麦屋でさんざん待たされて食べたニシン蕎麦・・・甘辛く煮つけたニシンは美味かったですが・・・店員は横柄で蕎麦はぐったりのびていていて不味かったです。

.. 2015年12月30日 16:28   No.4046002
++ テラマチ (社長)…1137回       
そのお店 多分本家鶴○では

老舗で横柄なお店って 案外と多いですね

京都で 豆大福で有名な 出町の○葉
ここも ぞんざいな態度をとりますから
家の近くにあっても 二度と行かないと決めています

.. 2015年12月30日 20:21   No.4046003
++ 秋山白兎 (社長)…3938回       
テラマチさん。そういうお店って静岡にもありますよ。
マスコミが作り上げた行列のできる店なんかに多いです。

.. 2015年12月31日 11:10   No.4046004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用