返信


■--しじみじる
++ スーパーばーちゃん (社長)…541回          

最近美味しいシジミが手に入らなくなりました。

暫く腰痛でご無沙汰しておりましたが、また参加させていただきます。
.. 2015年10月11日 20:28   No.3786001

++ 秋山白兎 (社長)…3803回       
スーパーばーちゃん。こんばんは。
9月11日の早朝、車椅子で転倒して、硬膜下血腫になり緊急入院しちゃいました。9月30日に退院しました。

.. 2015年10月11日 20:40   No.3786002
++ スーパーばーちゃん (社長)…542回       
秋山白兎さん、転んで硬膜下血腫で入院とはとんだ災難でしたね。
あと後遺症は残りませんでしたか?

家も主人が不整脈で転倒して硬膜下血腫を発症しました。
ワーハリンを服用していましたので出血が多く、
手術まで1週間かかりましたので、軽い後遺症が残ってしまいました。
日常に不自由はありませんが、物忘れがひどくて特に人の名前が覚えられなくて困っています。
あとお大事になさってくださいネ。

.. 2015年10月12日 19:57   No.3786003
++ 秋山白兎 (社長)…3804回       
このところ少しよくなりましたが、物忘れがひどくて困りました。
.. 2015年10月13日 07:51   No.3786004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用