返信


■--うりはほてりをさますやさいです
++ ふきのとう (社長)…387回          

瓜はほてりを冷ます野菜です。

第一に奥様、そしてまあちゃさんと私、三人の美女が
監視することになりましたので早く回復されることと思います。
.. 2015年08月24日 08:10   No.3726001

++ 秋山白兎 (社長)…3767回       
ふきのとうさん。こんにちは。
恐れ入ります。皆さんの励ましをいただき元気出てきます。

白瓜の糠漬けが美味しくて果物でも食べているようです。

.. 2015年08月24日 11:20   No.3726002
++ ふきのとう (社長)…388回       
ハルコさんの糠漬け、いつかお茄子を食べさせて頂きましたね。
本当に美味しかったです。美味しいご飯とお漬物さえあれば食欲が増します。

「命は食にあり」は亡父の口癖でした。
どんなに良いお薬でも、口から頂く食事に勝るものはありませんね。

.. 2015年08月24日 16:16   No.3726003
++ 秋山白兎 (社長)…3768回       
ふきのとうさん。こんばんは。
結婚して間もなく糠味噌の元を買ってからずっと糠を足して続けてきました。これからは生姜なんかも漬けると美味しいです。

.. 2015年08月24日 18:37   No.3726004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用