返信


■--人参ジュース
++ JJ (平社員)…133回          

秋山さんこんばんは。
お久しぶりです。

私のサイトの「しりとりビンゴ」では、ご迷惑をお掛け致しました。
セイサさんのところでも書き込みしたのですが、今さっき原因が大体特定できたので、もう一度だけ来ていただく訳にはいかないでしょうか!?

CGIファイルを新しく上書きすれば、もしかしたら修正できるという僕の浅はかな考え方ですが・・・汗
取り敢えずダメもとでやってみました。

お手数ですが、宜しくお願い致します。
では失礼致します。

平成27年7月2日
拙いサイトの管理人 JJ


P.S
お元気そうで何よりでした。
スミマセン。余計な事を言いまして。。。
.. 2015年07月02日 23:25   No.3642001

++ 秋山白兎 (社長)…3682回       
私は難しいことは苦手です。
フェイスブックに「いいね!」を押すなとかでは気楽にお付き合いできませんよ。
ビンゴもそうですが貴殿のところでなくても気持ちよく遊べるところはたくさんあります。
まことに申し訳ありませんがこれ以上のお付き合いはご勘弁ください。

.. 2015年07月03日 09:18   No.3642002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用