返信


■--豚カツ
++ スーパーばーちゃん (社長)…490回          

名古屋の矢場トンのとんかつは、鹿児島の厳選された黒豚を使っていますし、味噌だれには特別なこだわりを持って作っています。

私の名古屋飯のおすすめです。
↓にアクセスしてみて下さい。
こちら
.. 2015年01月18日 20:04   No.3384001

++ 秋山白兎 (社長)…3444回       
スーパーばーちゃん おはようございます。
名古屋の味噌カツは名物ですね。
私も豚カツはすきなので昔、名古屋で食べたんですよ。普通の食堂みたいなところでした。それがいつ揚げたのかわからないような硬くて冷たいカツですごく不味かったです。それ以来、名古屋ではきしめんなどをたべることにしています。
今度は、しっかりしたお店で味噌カツを食べてみたいです。

.. 2015年01月19日 08:26   No.3384002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用