返信


■--そのとおりかれーだいすき
++ ふきのとう (社長)…325回          

その通りカレー大好き
白兎さん、こんな尻取りいけませんか?

姪に誘われた昨日のランチとても美味しかったです。
.. 2014年12月21日 08:13   No.3302001

++ 秋山白兎 (社長)…3361回       
ふきのとうさん。こんにちは。
なんでもありのルールですから大丈夫です。

姪御さんはフェイスブックはしていませんか?

昨日は会社の事務員さんとそのお姉さん母子。私たち夫婦の5人で近所の焼肉屋で盛り上がりました。大勢で食べるのは楽しいですね。

.. 2014年12月21日 11:07   No.3302002
++ ふきのとう (社長)…326回       
姪も娘もやっています。
姪は、S市の市長さんと市長になる前から親しくしていて
近日ご一緒に忘年会をすると言っていました。

投稿は、「これぞ」と思う時だけしているようです。
そうしないと、切がなくなってしまうとか。
それでね私は入会を遠慮しているところです。

.. 2014年12月21日 12:48   No.3302003
++ 秋山白兎 (社長)…3362回       
フェイスブックやってるんですね。
私は実名でやってます。

.. 2014年12月21日 15:00   No.3302004
++ JJ (大学生)…80回       
横やり失礼致します。
秋山さん。ふきのとうさん。こんばんはです。

ふきのとうさん初めましてです。

私、JJという氏がないとあるホームページの管理人です。
いつもこちらでふきのとうさんの投稿を拝見しております。
随分と料理にお詳しいと存じます。

実は、私もFacebookをやっております。
もちろん本名でですが・・・。

もし宜しかったらで結構なのですが、今度私のFacebookページに遊びに来ませんか!?

ちなみに、私は本名を高杉聖(たかすぎさとる satoru takasugi)と申しますので、お気軽に声を掛けていただければ嬉しいです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
では。

平成26年12月21日
JJこと高杉聖(たかすぎさとる)

.. 2014年12月21日 19:24   No.3302005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用