返信


■--コーヒー牛乳
++ キラキラ (大学生)…91回          

最近は飲まなくなりました。
まだ売ってるのかな?(^▽^;)

秋山さん、こんばんは!(*^^*)
.. 2014年12月05日 22:34   No.3234001

++ 秋山白兎 (社長)…3290回       
キラキラさん。おはようございます。
コーヒー牛乳はもちろん今でもありますよ。
私は毎日カフェオレを飲んでいますが、あれは粉ミルク入りインスタントコーヒーじゃないでしょうか。

.. 2014年12月06日 08:27   No.3234002
++ JJ (高校生)…62回       
キラキラさん。秋山さん。こんにちは。

コーヒー牛乳は、むかし銭湯の帰りに飲んだのを覚えています。

.. 2014年12月06日 14:52   No.3234003
++ キラキラ (大学生)…92回       
JJさん
私も、それを書こうとしたのですが、年がバレるぅ〜って思って書かなかったの!(爆)

私も、コーヒー牛乳かフルーツ牛乳を買ってもらって飲みましたよ(*^^*)

.. 2014年12月06日 18:56   No.3234004
++ 秋山白兎 (社長)…3294回       
御両所が銭湯のあった都会育ちであることがわかりました。
私の育った田舎では筧の水をバケツで汲み上げて毎日風呂を沸かしていました。

.. 2014年12月07日 07:33   No.3234005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用