返信


■--ひつまぶし
++ JJ (中学生)…34回          

秋山さんこんにちは。

一度だけ食べた事があります。
美味しかったです。
.. 2014年11月26日 12:38   No.3180001

++ 秋山白兎 (社長)…3235回       
JJさん。こんにちは。
北海道の川ではウナギがとれますか?
静岡あたりの川では昔はたくさん獲れましたが今ではほとんど獲れません。水質が悪化した所為だと思います。
ウナギは好きでよく食べましたが、昨年あたりから値段が急騰したのでこのところ食べる回数が減っています。

.. 2014年11月26日 13:35   No.3180002
++ JJ (中学生)…35回       
秋山さんこんばんは。

北海道で鰻が捕れたというのは、聞いたことがありません。
最近は水質の変化で、そちらでも捕れないんですね。

ちなみに、我が家では土用の丑の日には、鰻ではなく秋刀魚の丼を食しています。

.. 2014年11月26日 20:39   No.3180003
++ キラキラ (大学生)…80回       
JJさん、秋山さん
おはようございます♪

我が家もさんまの蒲焼きが大好きで、よく食べます(*^^*)
それから、焼き竹輪も焼いて蒲焼きのタレをからめ、山椒の粉をかけて食べるとイケますよ(笑)

.. 2014年11月27日 06:21   No.3180004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用