返信


■--ばくらい
++ つるちゃん (社長)…446回          

莫久来。
ほやとこのわたの塩辛。
珍味中の珍味ですね。
好きか嫌いか分かれるでしょうねぇ。
私は、とっても好きです。

白兎さん、おはようございます。

天覧山純米ひやおろしを送らせていただきました。
冬に仕込まれたお酒を半年間蔵で熟成させ、夏を越す事でまろやかで旨みが増したお酒に仕上がり、秋口の生詰めにより風味が一段と生きる。とあります。
お口に合うか分かりませんが、奥さまの美味しいおつまみで味わっていただけると嬉しいです。
到着までしばらくお待ちください。
.. 2014年09月16日 10:50   No.2839001

++ 秋山白兎 (社長)…2887回       
つるちゃん。こんにちは。
かえって散財させちゃって申し訳ないです。
上等のお酒があれば肴はなんでも大丈夫です。

.. 2014年09月16日 14:55   No.2839002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用