返信


■--削り節は和田久 (う)
++ つるちゃん (社長)…438回          

和田久の削り節がお気に入りです。
とっても香り高いお出汁がとれます。

白兎さん、こんにちは。
私ども夫婦は決して仲良しではありませんよ。
仕方なく一緒に働いているだけです(笑
昨夜も怒鳴られました・・・
手は挙げられたことはありませんが、
大声で威圧するしかできないんですよね。
.. 2014年09月03日 15:06   No.2775001

++ 秋山白兎 (社長)…2822回       
つるちゃん。こんにちは。
和田久は神戸から築地へ進出して業績を伸ばした削り節の有名店のようですね。
鹿児島県枕崎にも工場を持っているそうですから間違いはないですね。

こちら静岡では焼津や伊豆の田子で良い鰹節ができます。田子の本枯れ田子節はカネサ、焼津では柳屋本店あたりでしょうか。

.. 2014年09月03日 15:46   No.2775002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用