返信


■--豚カツ
++ つるちゃん (社長)…370回          

以前も書きましたが、私はソースが苦手なので
豚カツも醤油です。
豚カツ専門店ではオリジナルソースが用意されていますが、こそこそ隠れて醤油をかけます(笑

白兎さん、こんにちは。
↓送り主間違いかと、少々焦りました^^;
昨日は、鯵の押し寿司にもおぼろ昆布を使いました。
〆鯵と寿司飯の間に、ガリとおぼろ昆布を挟むとおいしいのです。
.. 2014年05月30日 12:20   No.2421001

++ 秋山白兎 (社長)…2461回       
つるちゃん。こんにちは。
私は先ず胡麻を摺ってソースをたっぷりつかって特製ソースを更に手を加えて使います。

昆布は北海道じゃんみたいな感覚でした。
伊豆へ行くと戸田漁協の売店で海産物や乾物を買って帰るのを習いにしています。

.. 2014年05月30日 13:37   No.2421002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用