返信


■--(無題)
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…7回          


今日は、スマのイベントに行ってきた!
でも今日は『100回泣くこと』の公開日でもあった。

30日の舞台挨拶は、チケット取れず。
私は、負け組となりました。。。
Twitterで拡散ツイートして譲り先探すのに必死。
でもやっぱり諦めないといけないよね。
いい加減吹っ切れないといけないよね。


ウチは来週から定期テスト。
就職試験終わったばかりで、大忙し。

頑張ってくる(`・ω・´)
.. 2013年06月22日 22:05   No.9001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…17回       
スマのイベントいいなぁー!
きっと新曲とか歌っただろうね♪
YouTubeにアップされてる「新しい私になれ!」がお気に入り(*´ω`*)

チケット取れなかったかぁ・゜・(ノД`)・゜・
倍率高そうだもんね(´・ω・`)
でもいつかまたチャンスくるよ!
私も似たようなことあったし気持ちわかるよ!

定期テストかぁ(´Д`;)
懐かしい響き(笑)
そういえばFacebookに就職試験受けたって書いてあったね(´▽`)
お疲れ様でしたm(_ _)m
テスト終わったら夏休みだろうし頑張ってね!
応援してます(´∀`*)

.. 2013年06月23日 16:25   No.9002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用