返信


■--音楽の日
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…13回          

こんにちは(´∀`*)
6月29日土曜日にTBSで「音楽の日」という音楽番組をやります!
こちら
が公式サイトです♪
また全出演者が決まってないらしいですがかなり豪華!
特に私は最近ハマってる家入レオさんが楽しみ♪
みんなは楽しみな歌手入ってますか?(^ω^)
.. 2013年06月15日 17:04   No.8001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…14回       
追伸!

音楽の日にモーニング娘。出演も決定しました!
これは嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ちょっと私のTwitterのハロ友さんがフィーバーしてた!!(*´∀`*)
まだ時間あるしBerryz工房や℃-uteなども出演決まればいいなぁ♪
長時間の番組だからブログラム欲しいわぁ(´Д`;)

.. 2013年06月22日 06:53   No.8002
++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…5回       
アップフロントから結構出るって聞いたよ
シャ乱Qさんも出るって言ってたよね!!!

.. 2013年06月22日 11:04   No.8003
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…15回       
>あぃか
なんかTwitterでつんく♂さんがそんなこと言ってた!
森高千里さんも出るしすごいよね(´▽`)
ただ13時間もあると録画出来るかできないかが心配だけどorz

.. 2013年06月22日 11:38   No.8004
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…6回       
娘。が出るのは楽しみだね!
でもウチは、7月6日の「音楽のちから」の方が楽しみだったりする←

.. 2013年06月22日 22:00   No.8005
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…16回       
>なっちゃん
娘。は嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ
何歌ってくれるか楽しみ(´▽`)

あー「音楽のちから」やるねぇー!
司会が確か翔くんだよね?
そっちも確かに楽しみ\(^o^)/

.. 2013年06月23日 16:20   No.8006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用