返信


■--涙の答え。
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…4回          


今日、『涙の答え』フラゲしてきたッ!!
(関ジャニ∞の新曲です。)
全盤予約してました( *`ω´)

おーくら主演の映画『100回泣くこと』の主題歌。
SEKAI NO OWARI のメンバーが楽曲提供。


そして30日に宮城の映画館に
『100回泣くこと』の舞台挨拶で
おーくらが来るとなって、
15日発売のチケットに取れるかドキドキしてる!

おーくらに会いたい!!

会いたーい会いたい会いたいな〜♪
こんな好きにさせたせいだよ〜♪
頭の中で『会いたい会いたい会いたいな』が巡ってしまうばかりwww


チケット争奪戦、頑張ります(`・ω・´)


新曲のPVは、グッとくる泣ける作品でした。
.. 2013年06月11日 23:59   No.7001

++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…12回       
「涙の答え」フラゲおめでとう!
予約したんだ(´∀`)さすがだね(。・ ω<)ゞ
そうそう!
セカオワが楽曲提供ってことで話題になってるよね♪
私もフルで1回聞いてみたいなぁヽ(*´∀`)ノ

大倉くんは生で見たら絶対かっこいいよね(*´д`*)
℃-uteの曲だぁ(*゜▽゜*)
たまにハロプロの曲の歌詞と共感することってあるよね♪
チケット取れるように私も願ってるよ(^ω^)
PVちらっとテレビの宣伝で見たけどいい感じだったよね(´∀`)

.. 2013年06月12日 12:25   No.7002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用