返信


■--最近見たい映画(*゜▽゜*)♪
++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…8回          

こんにちは(=・ω・)ノ
最近近所の映画館のホームページを見て問い合せたところ私の持病の関係で映画がいつでも1000円で見れることがわかりました\(^o^)/
なので来月公開されるディズニーピクサーのモンスターズインクの映画を見に行ってきます〜♪
モンスターズインク大好きなんだよね(*´ω`*)
前の映画も映画館で見たし(((o(*゜▽゜*)o)))
今からすっごい楽しみ(´∀`*)ウフフ
みんなは最近見た映画とか今後見たい映画はある?
.. 2013年06月11日 10:29   No.6001

++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…4回       
私ゎ映画館にはいかないんだけど
DVD発売されたら??されてるのかなぁ??
レ・ミゼ見たいかなぁ
元々好きな作品なんだよね
すごいstoryも好きだし音楽が大好き

黒執事の実写はなんか不安
セバス役の水嶋ヒロさんはまだいいんだけど
剛力さんはなんか違う気がするんだよね
原作&アニメファンの人はちょっと納得いってない人が多いみたい

シエルが出ていないっていうのは
私もちょっと嫌かなぁ

セバスとシエルはW主役みたいな感じだから

.. 2013年06月11日 11:51   No.6002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…10回       
>あぃか
レ・ミゼラブルだっけ?
すっごい今有名な作品だよね!
友達が見に行ってて「よかったよ」って言ってたしちょっと興味あるかも(´∀`*)

黒執事のその意見はアニメ好きな友達数人からmixiで聞いたよ!
水嶋ヒロは前に執事役でドラマやってたしいいよね(*^ω^*)
剛力ちゃんは執事ってイメージないよね(´д`)
原作好きな友達は「ショック」って言ってた(´;ω;`)
自分の好きな原作をイメージと違う人がやってたらショック大きいよね・゜・(ノД`)・゜・
なんか凹むね(´;ω;`)

.. 2013年06月11日 17:34   No.6003
++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…5回       

最近見た映画だと『県庁おもてなし課』かな。
どっくんのキャラが2011年の連ドラを思い出させる雰囲気で(っ^ω^)っ
掛水さんが可愛すぎた!!


22日にはおーくら主演の
『100回泣くこと』も
公開されるから絶対観たい!

30日には舞台挨拶でおーくらが宮城に来るし。


秋にはヤスが『ばしゃ馬さんとビッグマウス』だし。


今年はエイトの年下組が
映画主演ラッシュ+。゜φ(ゝω・`○)+。゜

.. 2013年06月12日 00:08   No.6004
++ 管理人@よしこ(|ω|) (専アイGET)…11回       
>なっちゃん
さっすがエイターさんだね(´∀`*)
しっかりチェックしてるのね(^ω^)
あーそっか!
大倉くん今度映画上映されるもんね♪
桐谷美玲ちゃんも出てるし興味あるなぁ(´∀`)
舞台挨拶でなっちゃんのすぐそこまで来るんだ!
映画出演ラッシュって嬉しいね(*≧∀≦*)
エイターさんは忙しいけどチェックしないとね(。・ ω<)ゞ

.. 2013年06月12日 12:20   No.6005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用