返信


■--(無題)
++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…1回          

(人'д'o)☆゜*。はじめまして。*゜☆(o'д'人)

名前⇒あぃか
年齢⇒25歳(麻琴とかのんとタメだよ)
住み⇒福島県
好きな声優⇒森久保祥太郎さん,小野大輔さん
平川大輔さん,前野智昭さん

他にもたくさん大好きな声優さん居るんですが
書ききれない(✿→艸←)㋒㋛㋛

ハロプロではOGの吉澤ひとみさん,田中れいなチャン
現メンでは夏焼雅チャン,鞘師里保チャン
が好きです

そしてふわゆる森ガールの副管理人と専アイ係も
させて貰ってます。

よろしくマッチョッチョ!!!
.. 2013年06月08日 09:58   No.5001

++ やじくら@なつよし。 (お初!これからよろしくね♪)…3回       
はじめまして。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

名前:やじくら@なつよし。
年齢:19歳(93年組)
誕生日:7月10日
住み:宮城(出身は山形)
担当:大倉忠義(`ヽ´)
推し:矢島舞美从・ゥ・从

アニメは『ヘタリア』が好き。
声優の中井和哉さんは、アニメもナレーションも好き。

こんな私では仲良くしてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

.. 2013年06月08日 19:05   No.5002
++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…7回       
こちらでもはじめまして!
簡単に自己紹介♪

名前 よしこ(|ω|)
年齢 22歳(ベリキューのWキャプテンとタメ)
誕生日 5月1日(吉川友ちゃんと同じ)
住み 石川県
好きな芸能人 小池徹平・佐藤ありさ

強いて言うならアニメは「アニマル横町」が好きです(´ω`*)
こちらこそこれからも末永くよろしくね(´∀`*)

.. 2013年06月08日 15:56   No.5003
++ あぃか (お初!これからよろしくね♪)…3回       
やじくら@なつよし。>>ヽ(●´・ω・` )お( ●´・ω)は(・ω´・ )つ(・ω´・ ●)ノです。。
ヘタリア私も好きだよ
ちびたりあが可愛くて大好き
中井さんですきなのはBASARAの政宗様とか
が好きだよ

管理人@よしこ(|ω|)>>ゆるふわ森ガールでも
よろしくマッチョッチョ!!!

アニマル横町はまだ見たときない
動物系で見てたのは「しろくまカフェ」かなぁ
癒し系のアニメは好きだよ

.. 2013年06月10日 12:36   No.5004
++ 管理人@よしこ(|ω|) (お初!これからよろしくね♪)…9回       
>あぃか
しろくまカフェかぁ。
知らないなぁ(´Д`;)
YouTubeにあれば見てみようかなぁ♪
動物系のアニメって可愛いし好きなんだよね(*^ω^*)
結構幼いけど最近懐かしさで「しまじろう」見て癒されてた(笑)

.. 2013年06月11日 17:28   No.5005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用